本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

製品のユーザー登録について

2020/12/26 11:49

製品のユーザー登録の新規登録でPC宛のアドレス(ドメイン名:outlook.com)を入力しましたがメールが届きません。
他のアドレスでも試しましたが届きません(Icloud.com)
何故でしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/27 15:38
回答No.2

製品のユーザー登録の新規登録で返信メールが来たかな…?
筆まめなのか筆王か分かりませんが、「○○マイページ」と入力して「検索」→マイページにログインして年賀状ソフトが表示されて居れば問題ないのでは?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/26 13:16
回答No.1

アドレスが間違っているので届かない。使っているアドレスに間違いがないか確認してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。