サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

筆王Ver.25 ダウンロード版について

2020/12/27 14:02

たまっていたマイルを筆王Ver.25 ダウンロード版に交換しました。

現在筆王Ver.23を使っているのですが、25を使うためにはどうしたらよいですか。

また筆王Ver.25 ダウンロード版のフォントはほかのワードソフトでも活用できますか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/27 17:29
回答No.2

マイページにログインしてファイルをダウンロードしてから、
インストールします
詳しいやり方は下記が参考になります
https://youtu.be/fdMKvoIerqU

筆王のフォントは、基本的に他のソフトでも使用できますが
稀にソフトに付属するフォントによっては、
そのソフトのみしか使用できない場合もあります

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/27 16:21
回答No.1

ダウンロードしたインストーラーからインストールして下さい。
フォントは他のソフトでも使えます。