本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

アップグレードしたら以前の住所録が消えた

2020/12/28 12:41

Ver29からVer31に自動アップグレードした際に、以前の設定を引き継ぐをクリックしたと思うのですが、以前の住所録が消えてしまっていました。復活させられないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/28 12:45
回答No.1

こちらは試されましたか?

筆まめで作成した住所録・文面が見つからない、保存場所がわからない 【筆まめVer.31】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11688

お礼

2020/12/28 13:35

ご紹介ありがとうございました!
『画面右上の「***の検索」欄に、「fwa」(読み方:エフ ダブル エー)と入力し、[Enter]キーを押します』…で、見つかりました。
とっても助かりました。御礼申し上げます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/28 13:07
回答No.3

たぶん見つからないだけだと思います。焦らず、他の方の回答を参考に確認してみて下さい。

お礼

2020/12/28 13:36

焦らず、一つひとつ試していくのが大切でした。
無事見つかりました。
ありがとうございました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。