サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

不具合

2020/12/29 10:03

スーパーセキュリティVPNプレミアム(1年)を購入したのですが、通信が無制限にならないのですが、何故ですか?再起動を何回かやってみたのですが、200MBのままです。
どうしたらいいですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/29 10:30
回答No.1

その画面に出てきている数値はVPN接続している先との通信速度ですよ

通信容量ではありません

もしかしてVPNが何かわからずに購入しちゃいましたか?


スーパーセキュリティVPNプレミアムというのは、出先などでセキュリティがかけられていない無線アクセスポイント回線(コンビニなんかのフリースポットと呼ばれる場所)を利用したい場合でも、その回線にセキュリティかけて回線を使う為の仕組みだと思ってもらえればいいです

お礼

ありがとうございます。VPNを理解しました。

2020/12/29 20:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/29 10:49
回答No.2

>スーパーセキュリティVPNプレミアム(1年)を購入したのですが、通信が無制限にならないのですが、何故ですか?

これですか?
https://www.sourcenext.com/product/security/zero-super-security/
でしたら、通信が無制限とは関係がありませんが・・・?
ウィルス対策ソフトのようです。