サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめ

2020/12/29 18:29

筆まめVer31を使用しているが、年賀状2021一言(住所録の備考欄)に情報が文面に反映されない。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/29 20:56
回答No.2

挨拶面の編集中は「一言(年賀状:2021年)」となっていますが「印刷」ボタンを押して「プレビュー」を表示させると 年賀状2021一言(住所録の備考欄) の内容が表示されませんか?
添付画像、左が印刷前、右が印刷のプレビューです

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/29 18:46
回答No.1

備考欄はメモだから文面に反映されたら困ります。