本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめVer27アップグレード版インストール

2020/12/30 12:54

新しくPCを買い替えたのですがインストールについての質問です。
以前のPCには筆王がインストールされていたので、Ver27のアップグレード版を買いました。
新しく買ったPCには、筆まめなどのソフトはインストールされていません。このような状態でもアップグレード版のソフトをインストール出来るのでしょうか?
それとも製品版を買い替えないといけないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/30 13:21
回答No.1

筆まめ Ver27 のアップグレード版のインストール条件は下記のとおりです

https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/pre/8002.html

新しく購入したPCに 筆まめ アップグレード対象ソフトが入っていなければ筆まめのアップグレード版は使用できないでしょうね。
製品版かこのような↓機能限定版を購入するかです。
https://book.impress.co.jp/books/1120102043
まだ書店の店頭に残っているかなぁ???

補足

2020/12/31 17:00

お礼が遅くなりもうしわけありません。メールの設定が出来ていなかったようで、先程、ようやくアドレスの認証が取れました。
私の知りたいことが全てemsuja様のご回答にありました。ありがとうございます。
今年の筆まめの機能限定版、既に購入済みです。こちらを購入して無駄でなかったことが分かりました。
早速、新しいPCに機能限定版をインストールしてみようと思います。

年末のお忙しい時間をこのような質問いただきありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。