サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

住所録の復元方法

2020/12/30 13:14

新しい宛名を作成して、住所録の場面で上書き保存をしてしまいました。
そのため、以前作成した全ての住所録が消え、新しく作成した宛名の1件だけに
なってしまいました!どうすれば以前の住所六は復元できますか?
教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/30 13:32
回答No.2

宛名職人をお使いであれば、開いた時に自動バックアップされているので、間違って保存した直後(もう一回開き直す前)なら復元できます。
説明書をご覧下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/30 13:17
回答No.1

何のソフトをお使いなのかさっぱりわかりませんが、
上書きしたファイルの復元は無理です。