本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

郵便番号のずれについてです

2020/12/30 13:36

筆まめver28を利用中です
年賀状の宛名印刷をしようとしましたら、宛先、差出人の両方の郵便番号の位置が大幅にずれてしまい困っています
位置の微調整、用紙は年賀状に設定していますが、いざ印刷開始しますと
2~3枚目までは正常に出ることも有りますが、それ以降がまたずれてしまいます
プリンタの故障も疑っていますが、その他に考えられることはありますか
教えて頂けると嬉しいです

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/31 11:17
回答No.2

パソコンはwin10?買い換えた?のであればどの様にして筆まめver28をインストールしましたか?
筆まめver28が正常に動作していない事を疑いますが…https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/img/img7110/manual_10.pdf
大変読むとややこしいですがこれを実行するとか…
貴方の情報が少ないので推測です

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/30 13:39
回答No.1

ズレの方向はどちらですか?
上下にずれるならプリンターの問題です、給紙に問題がある。
左右にずれるのは・・・・判らない、途中から左右にずれるのは考えられない

補足

2020/12/30 13:48

ありがとうございます
上方向に完全にはみ出して、ずれてしまいます
名前も上にずれているので位置調整も試しましたが変わりません
今までこのようなことがなかったのですが何度試しても同じ現象が起こります

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。