本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

マイレージで購入した製品(ダウンロード版)紛失?

2020/12/31 12:47

マイレージサービスが300ありましたので((年内でサービスが終了との連絡もあり)
下記のごとく、メキカン1 を購入しました。

2020/12/21 1005037895 メキカン1 ダウンロード版をゲット -300 0

しかし、それがどこにもないのです。

何を確認すればよいのでしょうか?
ソースネクストのサポートに連絡すれば(連絡先分からず)良いのでしょうか?

もしお分かりになれば、教えて頂きたくよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/31 13:13
回答No.2

ダウンロードが完了し、保存フォルダを変更していなければ
「ダウンロード」フォルダにあるでしよう
PC版:ダウンロードしたファイルの保存場所はどこ? 探し方と保存先の変え方も!
https://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/dl_folder/

お礼

2020/12/31 22:24

早速のご回答ありがとうございます。
ダウンロード先も探しましたが、見つかりませんでした。今後のこともあるので、ダウンロード先を指定出来る様に変更させて頂きました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/31 12:52
回答No.1

ソースネクスト株式会社様のサイトにあるマイページからダウンロードできるようになっていませんかね?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。