本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

マイレージで購入した製品(ダウンロード版)紛失?

2020/12/31 12:53

マイレージが300ありましたので(12月末終了の連絡もあり)、下記のように、メキカン1 を購入しました。

2020/12/21 1005037895 メキカン1 ダウンロード版をゲット -300 0

所が、きちんと購入したつもりでしたが、製品が見当たりません。
何処を確認すればよいでしょうか?
また、ソースネクストのサポートに確認すれば解決しますか?その場合、何処に連絡すればよいでしょうか?

お若栄になる方がいれば、教えて頂きたく、よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/31 13:32
回答No.1

ソースネクストのマイページにログインし
https://www.sourcenext.com/users/action/utop
スクロールすると「サポート」があります。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。