本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

古い製品の廃棄の仕方、マイページから削除したい

2020/12/31 15:19

旧製品の廃棄方
インストールができないので新たに購入
製品名デコラージュ

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/31 22:47
回答No.2

ソースネクスト社の製品という事は「デイジーコラージュ」でしょうか? 購入時はソースネクスト社製ではなかったのでは?

旧バージョンをアンインストールできない という事は 旧OSから10にアップグレードされているのかな?

Windows10には互換モードがあり 古いアプリを動かす事が可能かも知れません

互換モードでアンインストールもできない となると初期化 クリーンインストールを実施するしか方法は無さそうに感じます

マイページには御自身で作成したデータだけなので インストール制限に掛かる事はないですし 個人データは削除可能なはず 何か操作制限を設定されている場合は不明です OSを変更する前の設定だとこちらも手出しできないんじゃないかと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/31 18:42
回答No.1

Hddはずせばいいです
もしかは叩き割って破棄

水没2日程ってのもあります
わたしは毎回Hdd抜いてます

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。