本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

解約します。手続きはどうしたらいいのか、解約手数料

2021/01/01 06:22

12月31日筆王Ver25を購入したが、シリアル番号が不明だし購入記録にも記載されてないので、
色々試したが結局インストール出来ず‼
 電話番号も不明⁉
正月休みでしょうが、正月の年賀状作成に間に合わないので使用できません‼
解約します。
 一度もインストール出来ず使用してなくても解約手数料又は解約出来ないなんてことありますか❓

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/01 10:29
回答No.2

>12月31日筆王Ver25を購入したが、シリアル番号が不明だし購入記録にも記載されてないので、色々試したが結局インストール出来ず‼

購入記録とはマイページのことでしょうか?
登録はされたのでしょうか?シリアル番号がわからないなら登録されていないのは当然ではないでしょうか。

https://www.sourcenext.com/sc/users/login_serial/
>製品のシリアル番号は、お客様の専用マイページから登録できます。

購入方法によってシリアル番号の記載場所は違います。
パッケージ番号は書類が同梱されえていたと思います。
ダウンロード版なら購入時のメールに記載されていたのではないでしょうか。

いろいろ試したとは具体的に何をされたのでしょうか?



>正月休みでしょうが、正月の年賀状作成に間に合わないので使用できません‼
>解約します。
>一度もインストール出来ず使用してなくても解約手数料又は解約出来ないなんてことありますか

月額制ではなく購入ですので解約というのはないのではないでしょうか。
正月休みは事前にわかっているのですから、もっと早めに準備をして不明点を解消できるようにすればよかったのではないでしょうか。

2021/01/01 10:16
回答No.1

私は、年賀状作成ソフトの「筆まめ」筆王」宛名職人」の販売元のソースネクスト関係者ではありません。
8739Qpito さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、8739Qpitoさんの操作により、ソースネクストの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。
Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、ソースネクストのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。
私の回答は「OK WAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからも8739Qpitoさんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp



ここの誰でも閲覧・質問が出来るOKWAVEでは、解約や、苦情対応が出来ません。
ソースネクストへ直接連絡しましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。