サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

みんなで筆王の印刷方法

2021/01/01 14:23

みんなの筆王で有料で印刷したいのですが、『自宅で印刷する』のボタンが編集画面で見当たりません。どのようにすればよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/01 14:51
回答No.2

ブラウザの画面なので、表示される画面は、
みな同じのはずですが、それが違うのでしょうか

実際の印刷画面は、下記が参考になります
みんなの筆王2021 無料から有料になったので解説(年賀状 2021)
https://youtu.be/Z4BTovtSw54

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/01 14:28
回答No.1

https://www.sourcenext.com/manual_sc/pc/hgk/pc_hgk_001109/page03/
この様にしていますか、ダウンロードしたものは最新のものですか

お礼

有難うございました。
助かりました。

2021/01/16 23:24