サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ポケトークS の翻訳、デザリング対応について

2021/01/05 10:57

ソフトウェアバージョン:3.6.32/0.4.3
ファームウェアバージョン:3.1.2
2021年4月28日PM11:59までの通信プランが終了した以降
iphone8のデザリング機能で使用出来ますか?






※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/05 11:19
回答No.2

https://children-robot-school.com/pocketalks-wifi-tethering/
ポケト~クとiphoneのデザリング設定が記載されてます
読んでみて下さい m(_ _)m

お礼

URLの記載ありがとうございます。詳しく説明されているので助かります。ありがとうございました。

2021/01/05 11:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/05 10:59
回答No.1

ソフトウェアバージョン:3.6.32/0.4.3
ファームウェアバージョン:3.1.2
2021年4月28日PM11:59までの通信プランが終了した以降
iphone8のデザリング機能で使用出来ます。

お礼

早々のご回答ありがとうございます。デザリングで使用出来るなら助かります。ありがとうございました。

2021/01/05 11:20