本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

VPNプレミアム購入したが、通信制限解除しない

2021/01/06 23:50

VPNプレミアムを購入したが、VPNソフトはまだ購入していない状態で、通信制限200M/日を解除するべきで、解除していない、困っています

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/07 03:14
回答No.2

何を希望されているのかよくわからないのですが。

VPNは、接続先を変えることで途中の経路や目的のサイトなどが多少隠せるようなもの。

よく使われるのは中国からgoogleなどに接続できないものをVPNを通してgoogleに接続できるようにしたりするものです。

通信制限っていうのは、一般的にあなたのつうしんたんまつから契約しているインターネットプロバイダまでの通信量に対する制限をかける契約です。

簡単に書けば通信経路は。
あなたの端末ーーーインターネットプロバイダーーー目的のサイト

とつながっています。
VPNを入れた場合、
あなたの端末--インターネットプロバイダーーVPN契約サーバーーー目的のサイト

となります。
インターネットプロバイダは避けることができず、通信制限というのは、この変えられない部分で通信の量を計って制限をかけている契約ですので、VPNを入れたところで通信の量を計れなくなるわけではありませんから、契約通りの制限がかかることになります。

VPNでは、通信量制限を外すことはそもそもできませんが。。。

お礼

2021/01/07 10:40

お忙しいところご回答ありがとうございます。
スーパーセキュリティVPNのプレミアムを購入すると、一日200Mの通信量の制限はなくなることで、私VPNプレミアム一年間を購入したのですが、この通信量の解除はしてくれていません。そいう質問です。
スーパーセキュリティの電話サポートは予約必要で、時間がかかりますので、WEBに質問をしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/07 01:12
回答No.1

スーパーセキュリティVPNプレミアムは通信制限を解除するためのもではないのてはないてしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。