本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ver3.1の再インストール

2021/01/07 22:52

ver3.1が重複してインストールされていた(同一アイコンが2つ)ので、一方をアンインストールしたところ、両方ともアンインストールされてしまいました。ver3.1を再度インストールするにはどうしたらよろしいでしょうか? ヴァージョンをアップデータとしたときのメールを探しましたが見つかりませんでした。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/08 11:34
回答No.1

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12339/~/%E3%80%8C%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81ver.31%E3%80%8D%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%88windows-10%E7%94%A832bit-%2C-64bit%E5%85%B1%E9%80%9A%EF%BC%89-%E3%80%90%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81ver.31%E3%80%91
ver3.1? 筆まめ31なら上記の通りです分からなければ、最下部に
「問い合わせ」があります そちらに問い合わせです

お礼

2021/01/12 21:49

jj-grapa様、ご回答ありがとうございました。
ようやく問題を解決することができました。
もっと早く御礼を申し上げるべきところ、たいへん失礼いたしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。