サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

ver3.1の再インストール

2021/01/07 22:52

ver3.1が重複してインストールされていた(同一アイコンが2つ)ので、一方をアンインストールしたところ、両方ともアンインストールされてしまいました。ver3.1を再度インストールするにはどうしたらよろしいでしょうか? ヴァージョンをアップデータとしたときのメールを探しましたが見つかりませんでした。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/08 11:34
回答No.1

お礼

jj-grapa様、ご回答ありがとうございました。
ようやく問題を解決することができました。
もっと早く御礼を申し上げるべきところ、たいへん失礼いたしました。

2021/01/12 21:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。