サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

いきなりPDFver.8

2021/01/15 13:23

いきなりPDFver.8スタンダード1つで何台のパソコンで使用できますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/15 13:39
回答No.1

https://www.sourcenext.com/product/pdf/biz/

真ん中少し下の方に、記載されてます
「いきなりPDF Ver.8 STANDARD」
製品コード JANコード ライセンス数 金額(税抜)
279390 4549804793900 1 ¥3,900 ※インストールメディア
1279399 4549804793993 10~49 ¥3,510
1279391 4549804793917 50~99 ¥3,315
1279392 4549804793924 100~499 ¥3,120
1279393 4549804793931 500~999 ¥2,925
1279394 4549804793948 1000 ¥2,730

ライセンスを購入しないと・・・1台だけですねっ

お礼

詳細まで載せて頂きありがとうございます。確かに記入ありました。
複数のパソコンで利用する際はライセンスを購入するということですね。
助かりました。

2021/01/18 10:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/15 14:41
回答No.2

1台だけです。

お礼

早速の回答ありがとうございますした。

2021/01/18 10:22