本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ21からのアップデートの方法

2021/01/21 17:16

筆まめ21を新しい筆まめにアップデートする方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/21 18:53
回答No.2

#1 です お礼拝見しました

まだ質問者殿のやろうとしておられることがよく判らないのですが、パソコンの買い替えをご検討ならば、パソコンを買い替えたからと言って古いパソコンの処分を急がないことをお勧めします、筆まめに限らずいろいろなソフトウエアやそのデータ移行の問題がありますので・・・・
筆まめに関しても、旧パソコンやその時の筆まめのCD(DVD)が無いとややこしいことになりかねません。

2021/01/21 17:30
回答No.1

ご質問の内容がよくわからないのですがこちらが参考になるのではと思います

パソコンを買い換えました。筆まめを使うにはどうすればいいですか? 【筆まめVer.31】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11766

お礼

2021/01/21 17:53

ありがとうございます。筆まめも最新版を購入して住所をインポートすればいいことですよね。まだよくわかっていませんが 筆まめ31アップグレード版を購入すればよいとのことですよね。無智で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。