本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

メールアドレスを変更した場合の登録方法 

2021/01/23 13:58

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→ウイルスセキュリティ―ゼロ 1台用

■パソコンのOS(例:Windows10)
→windows10

■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)
→メール(outlook)の送受信ができなくなったので、Gメールに変えました。
インストールで最初のメールアドレスを要求されますが、対応方法を教えてください。

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/23 15:15
回答No.2

ん?何の質問でしょうか?

ソースネクストは、ソースネクストアカウント作成する時に、任意のメールアドレスをIDとして使うだけで、そのメールアドレスが使えるかどうかは意味を持っていません

よって、ウイルスセキュリティ―ゼロの認証を行いたいなら、ソースネクストアカウント作った時に使ったメールアドレス名をログインする時のIDとしてそのまま使い続ければいいだけですよ

ソースネクストのページを開いて、マイページにログインして
ユーザー登録内容の確認/変更 > 確認

から変更は出来ますが、ちょこちょこ変えていると、登録したはずのソフトがログインした時出てこなくなったりしますよ

変更するならID部分の名前の部分ではなく、連絡先としての登録メールアドレス変更する方が無難です(または、IDをメールアドレス名ではなく、独自のID名に変更するかです

2021/01/23 14:15
回答No.1

普通はログインして変更では

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。