このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/01/24 16:24
筆王バージョンについてお尋ねいたします。
ソースネクストSHOP様へのカード決済(支払い)が、2020/12/02と2020/12/05に続けてあるとの、クレジット会社から連絡がありました。金額は2回とも、2288円です。
御社の注文履歴によりますと、注文番号は、2020120523469581と202012022145283です。共に、筆王Ver.25 ダウンロード版を、(自動継続)しているためのダウンロードかと思われますが、連日バージョンアップがあったということなのでしょうか?それとも2度同じものをダウンロードしてしまったのでしょうか?
もし同じものでしたら、2度目は無視されないのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
同じ筆王を2本買ったのでしょう。
ソースネクストに連絡して返品返金を申し出たら良いのでは。
下記から↓
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4171
https://www.sourcenext.com/support/
アドレスのご連絡で、フリーに書き込める問い合わせが出来ました。
有難うございました。
2021/01/24 19:02
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ここOKWAVEは、貴方とおなじ一般の人が知恵を出し合って問題解決する互助活動の場です。
お尋ねの内容はソースネクスト株式会社様に直接お問合せ頂くべき事柄と思われます。
ソースネクスト株式会社様への連絡先が見つからなかったんです。
2021/01/24 18:56
関連するQ&A
筆王でのバージョンアップ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===...
筆王バージョンアップ後の対応OSについて
筆王自動継続盤Ver24.0.2を使用しています。2020/8/6に自動バージョンアップのお知らせ「筆王」のメールが来ました。8月20日(木)~8月27日(木)...
筆王バージョンアップについて
「筆王ZERO」はずっと使えるといううたい文句で、以前に購入しましたが、windows10へ移行する際に使えなくなり、Ver.24に有償でアップグレードしていま...
筆王
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===...
筆王21の自動アップデートについて
Q&Aに自動アップデートは,自動引き落としと書いてあるにも関わらず、自動アップデートの注文はクレジット決済のみなので、間違った情報を早急に訂正すべきと思いますが...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。