本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

YOU TUBE広告のブロックについて

2021/01/27 11:19

YOU TUBEの広告がブロックできるとの事でAD BLOCKを購入したのですが、設定後も広告が出てくるのですがどのようにすればよろしいでしょうか?
お分かりになる方ががいらっしゃいましたらご教授頂けますでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/27 12:07
回答No.2

もしかしたらソースネクストさんの通販サイトから購入ができる、AdGuardについてのご質問でしょうか。

以下は、AdGuardの紹介ページです。
https://www.sourcenext.com/product/pc/use/pc_use_002377/
これによると、ページ内に埋め込まれた広告をブロックすることができるようです。

もしも質問主さんのご要望が、「YouTube動画再生中に差し込まれてくる、動画広告をブロックしたい」ということですと、この製品では対応してない機能と、私は思いました。
AdGuardのサポートからの正式な回答がご希望でしたら、以下の一覧からAdGuardのサポートを探して、その問い合わせ先に相談ください。
https://www.sourcenext.com/eshop/selection/support/

返品については、ソースネクストさんが公開している返品の手順をご覧ください。
返品したい(ソースネクスト以外がサポートする製品)
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4667


YouTube再生中の広告動画を消すには、YouTube プレミアムというYouTubeの有料サービスの契約が必要みたいです。
https://www.nojima.co.jp/support/koneta/36375/


ご要望を満たす、別の製品の有無については、調べておりません。(あったとしてもYouTube側が対策してしまう可能性が高いかな?と思っているためです)

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/27 11:30
回答No.1

使用ブラウザにもよりますが、次のような記事を参考にされたらいかがですか。
アドオンを利用することもよいですね。
(【2020年最新!】YouTubeで広告ブロックができる3つの方法 )
https://funtre-blog.com/youtube/ad-block/#6-1_Google

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。