本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

「任せられないパスワード管理」

2021/01/28 13:16

初回のパスワード管理のインストール時点から正常に動作できない。別のプログラムを買ったのかと疑ったくらい(本当だ。もう一つ、貴社にはパスワード管理プログラムがある)。

最初の画面を除き、次のウィンドウから別のプログラム部品と思われる画面が表示され、もちろん、自分自身のパスワード管理も表示されない。次回以降の起動では「試用版なのでパスワードは表示できません」と表示され、役に立たない。

パソコンは一昨年の秋に購入したもので、365,000円したものに、SSDを1個追加、画面は4k。
インターネットエクスプローラーは11まで使ったけれども、半年ほど前からMicrosoftのお勧めによりエッジに変更した。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2021/01/28 20:48
回答No.5

ここはソースネクスト株式会社とは無関係の一般人が善意で回答している場所ですから、その辺はご理解下さい

Q&Aコミュニティ「OKBIZ」:ソースネクスト株式会社
https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/

<本サービスについて>
Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、弊社が運営するものではございません。

Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』に投稿された「質問」および「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、弊社からの回答ではございません。

よって、特定の企業のサポート窓口ではありませんので、その企業の社員が閲覧していませんので、特定の企業への苦情をいくら書いても、無意味だと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/28 15:26
回答No.4

>貴社

okwave社製のパスワード管理プログラムなんてありましたっけ?

あおれと、質問以外の投稿は利用規約違反ではないでしょうか。

2021/01/28 14:19
回答No.2

書いてある事が支離滅裂です。
パソコンの値段やSSDの追加は全く関係ない情報だと思う....

それより「パスワード管理」のソフトに関する質問だと思うが、そのソフトの名称を書くべきだと思いますよ。

2021/01/28 13:21
回答No.1

質問者が何を言っているのかを、閲覧者はよく分からない。

詳しい報告を、OKWAVEではなく、ソースネクストに言う。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。