本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Googleへのログインができません

2021/01/31 18:03

ログインしようとして、メールアドレスを入力し、「次へ」をクリックすると、下記のメッセージが出て、パスワードの入力ができません。
-----------------------------------------
このブラウザまたはアプリは安全でない可能性があります。

別のブラウザをお試しください。サポートされているブラウザをすでに使用している場合は、画面を更新して、もう一度ログインをお試しください。
-----------------------------------------
修復の仕方を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/01 05:22
回答No.2

こちらが参考になるかもしれません。
https://support.google.com/accounts/thread/24432182?hl=ja

お礼

2021/02/16 12:36

ありがとうございました。
当方の力量では理解できなかったことも多いので、とりあえずそのまま使うことにいたしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/31 18:13
回答No.1

>修復の仕方を教えてください。

修復とは何の修復でしょうか

下記のメッセージの通りに別のブラウザ(Google Chromeなど)を試したがログインできないという事でしょうか?

>このブラウザまたはアプリは安全でない可能性があります。
>別のブラウザをお試しください。サポートされているブラウザをすで>に使用している場合は、画面を更新して、もう一度ログインをお試しください。

お礼

2021/02/16 12:39

ありがとうございました。
結局、原因がわかりませんでしたが、編集長そのものは動いていますので、そのまま使うことにしました。

質問者

補足

2021/01/31 18:43

「修復」ではないてすね。メッセージの意味がよくわからなかったということです。

「別のブラウザをお試しください」とありますが、私は常に「Google Chrome」を使っています。「画面を更新して」の意味もよく理解できませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。