本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

B's動画レコーダー2について

2021/02/07 14:27

windows7で使っていた、B's動画レコーダー2が、windowa10に変えたのでインストールしたができない。どうしたら良いか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/03/06 12:31
回答No.4

ごめんなさい またまたおせっかいですが
https://www.sourcenext.com/support/step/
でソースネクストへ質問できます

もしご事情でソースネクストへ質問できないのでしたらエラーの内容をキャプチャーして出した方が良いと思います
ご質問の仕方だと返信を返しにくい思います

通常手順のマイページから再度ダウンロードしてインストールをしたらなんらかの理由でインストールできなかったのでしょうか

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/06 09:39
回答No.3

ご参考までに。
B's動画レコーダーは当方3から使用してますが4から能力が格段に上がってます 逆に4以降5,6、7ときましたがすこしずつ使いやすくなってるレベルです 6と7は好みによってどちらが良いか変わるかもしれないです
2から7へはマイページのバージョンアップをお使いになると金額的に安くWin10正式対応のソフトが入手できるのではと思います。
本当に参考意見ですみません。

2021/02/07 14:32
回答No.1

どのように「できない」のでしょうか?
それを書かないと、望まれている回答が得られにくいと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。