本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめのユーザ登録について

2021/02/10 16:08

筆まめのユーザーです。
筆まめはソースネクストさんに移管されて引き継がれているようです。
しかし、ソースネクストさんから購入した製品はマイページに記録されていますが、筆まめは記録されていません。登録を行うとすでに登録済みとなり登録もできません。そのような管理になっているのでしょうか。UPDATE版を購入したいのですが、何か不安になります。どなたかご回答いただくとありがたいです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/10 16:19
回答No.1

以下のように、マイページからソースネクストに直接問い合わせると良いかと思います。
https://www.sourcenext.com/support/step/

お礼

2021/02/10 17:49

ご教示、ありがとうごさいます。
教えていただいたアドレスにより問い合わせてみます。

助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。