このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/15 12:37
シリアルNOを入力しても「既に登録されています」と表示されて製品アイコンがマイページに表示されない。購入履歴にも表示されない。2020年9月にシリアルNOをいただいていますが・・・
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
>「既に登録されています」と表示されて
そこに書かれているようにその番号は、使用済です
ご自分の別なソースネクストアカウントなどに、紐づけて登録してしまったのでしょう
紐づけしたソースネクストアカウント思い出せないならあきらめるしかないです
別なアカウントに紐づけしてしまっているなら、ソースネクストに頼め統合してくれるでしょうけど、その2つのアカウントが同一人物である証明しないといけませんが
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
なんで9月から今まで放っておいたのでしょうか
やっと解決できました。元々スーパーセキュリティを使っていましたが、重いためゼロセキュリティを購入し入れ替えるつもりでしたが、マイページが複数あってうまくいかない
まま、スーパーセキュリティを使っていました。あらためて入れ替えてみます。
2021/02/15 13:41
要望を決めてから、ソースネクストに相談する。
関連するQ&A
ユーザ登録済でも再度シリアル番号を要求される
B's Recorder 17 Goldを起動すると、すでにユーザ登録(マイページでも確認済)が終わっているのにも、製品登録画面が出てきて使用できない。 また、...
製品登録できない
「ユーザ登録画面」で、シリアル番号を入力すると「入力された製品シリアル番号「*****-***-****-****」は、既に登録されています。と表示されてしまい...
PC買い替えのため、登録したシリアルを削除したい
いきなりPDF Ver.5 STANDARDを使っていましたが PC買い替えのため、登録したシリアルを削除したい そして新しいPCで登録したい マイページの画...
入力された製品シリアル番号は既に登録されています
pcを入れ替えました 再度入れたいです 今この文章が出ます ◆入力された製品シリアル番号は、既に登録されています よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補...
シリアル番号ご入力
「入力したシリアル番号が製品と異なります」と表示され起動できない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。