本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

登録製品の解除と解除確認の方法

2021/02/18 14:33

製品登録からの削除
CPの買い換えを考えています。ついては今インストールされている「パーソナル編集長v14」新しいPCに入れるためには当該アプリケーションをいったん製品登録解除し、削除の確認をとらなければならない、となっていおり、マイページから行うよう取説に書かれていますが、登録は出来るようになっておりますが、解除(削除)・解除の確認については何も触れていません。解除(削除)・確認の方法を具体的に教えてください

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/18 15:02
回答No.2

登録削除の仕方。
今のパソコンで遣る時
マイページを開きそこに有るパーソナル編集長v14のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして次の画面の真ん中に有るエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
のパーソナル編集長v14詳細をクリックして次の画面の登録状況の登録を取り消すクリックして更新をクリックしたら登録は削除完了。
次に新しいパソコンを立ち上げてパーソナル編集長v14を買った時のIDとパスワードを使ってソースネクストのマイページを開きそこに有るパーソナル編集長v14のアイコンをクリックして次の画面の左側にダウンロードとインストールからからインストールすれば良い。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。