本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パーソナル編集長version14について

2021/02/27 13:01

パーソナル編集室14を購入しました。インストールしましたが、近々パソコンの購入を検討しています。アンインストール後、違うパソコンにインストールできますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/27 14:11
回答No.1

はい出来ます。
パーソナル編集長version14て何台インストール出来るソフトかな
筆まめなら5台と成っているが
パーソナル編集長version14は1台用なら
古いパソコンでマイページを開きそこに有るパーソナル編集長version14のアイコンをクリックして次の画面の左側にシリアル番号の確認をクリックして次の画面のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックしてパーソナル編集室14の詳細をクリックして登録状況の登録を取り消す更新でこのパソコンではパーソナル編集室14は使うことが出来なく成る。

新しいパソコンからパーソナル編集室14を買った時のIDとパスワードを使ってマイページを開きそこに有るパーソナル編集室14のアイコンをクリックして次の画面の左側にダウンロードとインストールからインストールしたら良い。

1台用なら只アンインストールすれば良いと言うだけでは無い。
アンインストールして新しいパソコンでインストール使用としたら制限数が超えていますと出てインストール拒否される。
登録状況の登録を取り消せばインストール出来るのはソースネクストの登録管理パソコンが1だったのが0に成るから制限数が出なくインストールが出来る。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。