本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ワイヤレス ドンクルレシーバーとスマホの接続

2021/03/01 08:19

ワイヤレスHMDIドンクルレシーバーを購入しね早速TVと接続させました。そのあとスマホとの接続を行いましたが,うまくいきません。スマホはアンドロイドですが,ネットでの手順をみて行い,ある程度は進んでいると思いましたが,上手くいかずお手上げ状態に成り,質問させていただきました。宜しくお願いいたします。スマホは,ソフトバンク Pixle 3です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/03/01 08:51
回答No.1

ワイヤレスレシーバーの情報が無いですが 使い方によっては正しく切り替わらない場合があります

1例
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&id=6528

スマホ側の問題ではなく レシーバー側の問題かも知れません
この辺りは販売会社がサポート対応しているとは限りませんので 注意書きなどを確認してみて下さい

私は海外製のBuletooth機器ですが この方法でも切り替わらない 複数台登録できても毎回リセットして再登録が必要な機器を持っています

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。