本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

automemo 動作不良

2021/03/04 10:27

automemoの電源が入らなくなった、充電も不能の様子
ソースネクストの問い合わせ先が堂々巡りで実際には問い合わせが出来ない
困ります

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/03/04 11:17
回答No.1

ソ~スネクストさんのHPで、「automemo」に関する情報が記載さ
れてるペ~ジですが・・・
https://faq.sourcenext.com/app/answers/list/st/5/kw/automemo/page/1

そこに「充電できない」項で対応策が記載されてますが
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12813/kw/automemo

記載されてる事項ではないですよねっ><   という事でしたら
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12901/kw/automemo
オ~トメモは「オートメモはメールのみのサポート」らしいので
そちらでメ~ルしてみて下さい m(_ _)m

お礼

2021/03/04 18:20

早速のアドバイスありがとうございます
そのページも見たのですが、つい、『上記のQ &Aで解決しなかった場合』
にある『下記よりお問い合わせください。』のグリーンのボタンをクリックして
総合サポートページに飛ばされてしまうため
堂々巡りして困っています。
サポートにメールしようにもアドレスやリンクが見つからず…

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。