本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

「無効なシリアルです」の対処法は?

2021/03/05 20:35

「驚速forWindows10」を購入、使用しています。
先日、理由もなく「製品登録できる台数を超えています」という表示が出たので、アンインストールして再度マイページからアプリをインストールしようとしました。
そこで最初のエントリー情報を削除しようとしたのですが、「無効なシリアルです」という表示が出て先に進みません。
確かに比べてみると製品のシリアル番号と、「ライセンス一覧」中のシリアルが異なっているのです。
どうしたらよろしいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/03/05 22:19
回答No.1

驚速forWindows10は1台しか登録出来ない。
此をインストールしようとしたら製品登録できる台数を超えていますと出るのは当たり前。
アンインストールしても無駄
ソースネクスト株式会社の製品登録管理しているパソコンの中のデ-タ-登録を取り消さなければインストールは無理。

なので登録を取り消すしか無い。

ソースネクストのマイページを開き驚速forWindows10のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
驚速forWindows10の詳細をクリックして登録状況の登録を取り消すで
更新をクリックしたら
再度マイページのダウンロードとインストールからインストールしたら良い。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。