本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ID・パスワードを忘れてしまった

2021/03/05 23:10

ホームページ公開の際、セキュリティが邪魔しているため一時的に外すことになり、グリーンの星のセキュリティアイコンをクリックしたのですが、IDとパスワードの入力指示がでてしまいました。ソーネクストカスタマーセンターのメールのほうでアドバイスを受けた通り、スーパーセキュリティを一度削除し、再びインストールする前にバックアップをするよう出ていたので実行しようと思ったところ、パスワードが必要となり、問い合わせました。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/03/05 23:35
回答No.1

>パスワードが必要となり、問い合わせました。

そうですか。どこに問い合わせたのか存じませんが、解決すると良いですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。