このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/03/05 23:10
ホームページ公開の際、セキュリティが邪魔しているため一時的に外すことになり、グリーンの星のセキュリティアイコンをクリックしたのですが、IDとパスワードの入力指示がでてしまいました。ソーネクストカスタマーセンターのメールのほうでアドバイスを受けた通り、スーパーセキュリティを一度削除し、再びインストールする前にバックアップをするよう出ていたので実行しようと思ったところ、パスワードが必要となり、問い合わせました。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
>パスワードが必要となり、問い合わせました。
そうですか。どこに問い合わせたのか存じませんが、解決すると良いですね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
ソースネクストIDのパスワード再設定
ソースネクストIDのパスワード再設定メールが何度やってもとどかないまま夜になってしまいました。ソースネクストの会員メールは届いてくるのに、どうなっているのでしょ...
マスターパスワード
パソコンを立ち上げスーパーセキュリティーが立ち上がると下記メッセージが表れマスターパスワート の入力を求められます、マスターパスワードがわからないのでどのように...
アンインストールしたいがパスワードが分からない
Buffaloルーターに付属の スーパーセキュリティfor Macをアンインストールしたいのですがパスワードが分かりません。 ※OKWAVEより補足:「ソース...
IDパスワード
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.24) → ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の...
パスワードを忘れました。
スーパーセキュリィを一時停止したいのですが、パスワードを忘れてしまい困っています。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製...