本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ウイルスセキュリティ再設定について

2021/03/06 18:02

ウイルスセキュリティZEROについての質問です。
パソコンを買い替えたのですが、アンインストールする前に新しいものを購入してしまいました。ページの手順を見たのですが、6のボタンの選択という画面になりません。
解決方法を教えてください。宜しくお願いいたします。」

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/03/07 11:19
回答No.1

ZEROは1台用を古いパソコンで買ったと思うが
ソースネクストはそのパソコンのIPアドレスとか保存するから新しいパソコンにインストールは出来ない事に成っているが。

アンインストールする前に新しいものを購入してしまいましたて

古いパソコンで購入したのか新しいパソコンで購入したのか。
新しいパソコンで購入していたらアンインストールは関係ないのではと思うが。

始めに買ったZEROは1台用.3台用どちら。
新しく買ったZEROは1台用.3台用どちら。

他の回答者の参考にも成るのでは。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。