本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

スーパーセキュリティのダウンロードが完結しない

2021/03/07 12:32

サイバーホームズを通じて御社のスーパーセキュリティを紹介されているインストール手順に沿ってダウンロードしている途中です。
手順の10番の画面から新しく取得したメルアドとパスワードを入力しログインしたところ11番の画面が出ないまま終了している状態です。
このままだとセキュリティーに不安がありネットが使えません。
解決方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/07 15:56
回答No.2

貴方はスーパーセキュリティをソースネクストから買っては居ないと言う事かな。
サイバーホームズはソースネクスト株式会社と違う会社かな。
違う会社ならソースネクストのHPを開いてIDとパスワードを新規登録してから
ソースネクスト株式会社のマイページを開き下側でスーパーセキュリティの登録すれば
マイページにスーパーセキュリティのアイコンが出来るからアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしたら良い。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/07 12:51
回答No.1

>御社のスーパーセキュリティを紹介されているインストール手順に沿ってダウンロードしている途中です。

こちらは一般の回答者が答える質問掲示板ですので、問い合わせ先が違うようです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。