本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

B’s 動画レコーダー 7での音声復元について

2021/03/13 14:08

B’s 動画レコーダー 7+DVDビデオについて、教えて頂きたいです。
ZOOMにて、学校の発表会が行われましたので、録画いたしました。
本日は風が強く、PCのスピーカーからの音が聞こえにくくて、イヤホンを挿して聞いておりましたところ、再生してみたら、画像しか入っておりませんでした。
どうにか音を復元できる方法がありませんでしょうか。
ご存知の方がおられましたら、どうか、教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/13 17:24
回答No.2

>どうにか聞こえるようになりませんか?

残念ですが、結果として音は録音されていないので無理です。



>そもそも、イヤホンジャックに挿すという事は、録音をしないという事になるんですか?

イヤホンを指したせいなのか、パソコンの設定のせいなのかわかりません。

お礼

2021/03/13 18:05

パソコンの設定にもよるのですね。
すみません、知識が浅かったためにお手間を掛けました。
ご回答いただきまして、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/13 14:12
回答No.1

もともと録音されていないのなら「復元」するものがないのではないでしょうか。

補足

2021/03/13 15:01

言葉が足りず、申し訳ありません。
録音をしていないつもりはないんです。
音も含めて、録画をしたつもりだったのに、イヤホンを挿して聞いてしまったら、音だけが撮れていなかったのですが、どうにか聞こえるようになりませんか?

と、聞きたかったのです。
そもそも、イヤホンジャックに挿すという事は、録音をしないという事になるんですか?

すみません、知識が足りなくて。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。