本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

サポートの反応がないのですが普通なのでしょうか?

2021/03/16 18:38

本日お昼ぐらいに総合サポートページから購入に関して質問しました。
半日たっても何の音沙汰もないのですが、そのようなものなのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2021/03/17 05:48
回答No.5

どこの会社もそんなに早く返信が来るのは稀でしょう。翌日に返事が来れば早い方、という感じでですね、私の場合。

お礼

2021/03/17 15:32

どうもありがとうございます。

質問者

補足

2021/03/17 15:39

皆様、大変失礼しました。
メールマガジンの振り分け設定が今回のサポート依頼の返信にも有効となっていたため、サポートから来ていた返事を見逃していただけでした。
お騒がせして申し訳ございませんでした。 _(._.)_

ちなみにサポートからは、受付から5分以内に返信があったようです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/16 20:29
回答No.4

ここで質問するのもありだと思いますが。
内容によっては解決できるものもありますよ。

お礼

2021/03/17 15:32

どうもありがとうございます。

質問者
2021/03/16 19:06
回答No.3

トラブル内容を文章化できるなら電話よりメールで問い合わせたほうがストレスが小さいと思います。

お礼

2021/03/17 15:33

どうもありがとうございます。

質問者
2021/03/16 19:01
回答No.2

サポートは結構不親切です。
自分で調べられるものは自分で調べたほうが早い場合がありますね

お礼

2021/03/17 15:33

どうもありがとうございます。

質問者
2021/03/16 18:42
回答No.1

2~3日は待つのがよいと思います

お礼

2021/03/16 18:45

お返事どうもありがとうございます。

そんなに待たないといけないものなのですね。。。
まいったなーこれは。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。