サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

SER.Noが承認されない場合の対処方法

2021/03/28 14:44

二重の安心 Powered by FFRI yarai 1台用(ZERO スーパーセキュリティ オプション)を
購入してSER.Noをきちんと入力しても、問題が発生したと承認されません。何度トライしても同じ結果になります。対処方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/28 14:55
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/28 14:48
回答No.1

シリアルナンバーも、入力する場所も絶対に合っているという事でしたら、ここではなくサポートに連絡しないと解決しないと思います。