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2021/03/30 11:43
注文番号 2020110513332974 SPIRIX7インチワイドポタナビ 2020 11月購入です。
地図更新ができないため電話連絡をしたところ、現在使われていない旨のアナウンスでした。
倒産の可能性があります。まだ保証期間内です。どのように対処して頂けますか。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
電話による対応はしていませんとなっているので
Eメールからの問い合わせをしてみたら如何でしょうか
https://jpn.pioneer/ja/support/purpose/contact/cycle/cyclenavi/
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ここはソースネクストに関係していないサイトです。地図更新はインターネット環境のパソコンからする物です。SPIRIXの取扱説明書で確認して下さい。
AID社の製品であれば、Ysコーポレーションに業務移管されているとのことです。
参考
http://www.ys-w.jp/ys/spirix.html
上記webにもリンクがありますが、OTP社のwebから地図更新データがダウンロード可能なようです。
参考
https://www.otp-hq.co.jp/map/
以上、ご参考まで。
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