このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/01 15:47
3月27日 ビジネスソフト10製品購入しましたが、ダウンロードできないまま、消えてしまいました。
どうしたらよいか教えてください。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
お問合せ方法
https://www.sourcenext.com/support/step/
マイページから問い合わせましょう
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ソースネクストで買ったのなら
ソースネクストを開きビジネスソフト10製品購入した時のIDとパスワードを使ってマイページを開きそこ有る ビジネスソフトのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールしたら良い。
10製品なら10回ダウンロードとインストールすることに成るが。
何のことかわかりません。購入したところに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
関連するQ&A
注文履歴が出て来ません
8/16 9/1 9/1 の履歴がありません? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
先ほど注文した商品について
キャンセルしたいのですが ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
ダウンロードをする方法がわかりません。
昨年11月30日にiMazing ダウンロード版を購入しました。 12月6日に支払いを済ませましたが、その後のダウンロード方法がわかりません。 ※OKWAVE...
いきなりPDF
いきなりPDFver.6 COMPLETE 2019年2月12日に購入してシリアルナンバーもあるのに 使えない。ダウンロードできない ※OKWAVEより補足:...
購入ソフトos間違え
セキュリティソフトを購入してダウンロードしたソフトがMAC版で使用できず。どうしたらいいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。