サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
暇なときにでも

注文しましたが途中でストップしております。

2021/04/01 15:47

3月27日 ビジネスソフト10製品購入しましたが、ダウンロードできないまま、消えてしまいました。
どうしたらよいか教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/01 20:54
回答No.3

お問合せ方法
https://www.sourcenext.com/support/step/
マイページから問い合わせましょう

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/01 16:58
回答No.2

ソースネクストで買ったのなら
ソースネクストを開きビジネスソフト10製品購入した時のIDとパスワードを使ってマイページを開きそこ有る ビジネスソフトのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールしたら良い。
10製品なら10回ダウンロードとインストールすることに成るが。

2021/04/01 15:55
回答No.1

何のことかわかりません。購入したところに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。