このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
注文しましたが途中でストップしております。
2021/04/01 15:47
3月27日 ビジネスソフト10製品購入しましたが、ダウンロードできないまま、消えてしまいました。
どうしたらよいか教えてください。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
お問合せ方法
https://www.sourcenext.com/support/step/
マイページから問い合わせましょう
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ソースネクストで買ったのなら
ソースネクストを開きビジネスソフト10製品購入した時のIDとパスワードを使ってマイページを開きそこ有る ビジネスソフトのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールしたら良い。
10製品なら10回ダウンロードとインストールすることに成るが。