サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

ダウンロードして解凍から先に進まない。

2021/04/07 11:04

ZERO ウイルスセキュリティ 1台 ダウンロード版
SOURCENEXT_VirusSecurity.exe(185MB)
ダウンロードして解凍、ファイルがそんざいしてる、上書きしてもエラーでる。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/07 15:35
回答No.3

お問合せ方法
https://www.sourcenext.com/support/step/
マイページから問い合わせて下さい。
その方が早いです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/07 14:29
回答No.2

ZERO ウイルスセキュリティがPCに有ればアンインストールする。
無ければそのままで。
ソースネクストのマイページを開きZERO ウイルスセキュリティのアイコンをクリックして次の画面の左に有るシリアル番号の確認を
クリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
ZERO ウイルスセキュリティの詳細をクリックして登録状況の登録を取り消すクリックし更新をクリックする。

後はマイページのダウンロードとインストールからインストールしたら良い。