本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

Bs動画レコーダー2が突然録音できなくなった

2021/04/10 12:45

Bsレコーダー2を使って、YouTubeの録画を録音も含め、今まで順調にできていました。昨日、2週間ぶりくらいに、録画してみたのですが、画は記録されているのですが、音が記録されていません。また、「録音する」
でもおとが記録されなくなってしましました。
特にPC側を変更したことはありません。
どのようにしたら良いか、御教授いただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
PCのOSはWindows10です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/10 14:03
回答No.2

お問合せ方法
https://www.sourcenext.com/support/step/
サポートを受けた方が良さそうですね

お礼

2021/04/14 11:13

merrysun様
色々とアドバイスを戴き有難うございました。
オーディオの設定がなぜか変更されておりました。
元に戻したら、録音できるようになりました。
お手数をお掛けし申し訳ありませんでした。
また何かありましたら、何卒宜しくお願い致します。

質問者

補足

2021/04/10 16:37

merrysun様、ご回答有難うございました。サポート終了との事でどうしようかなと思っております。この前までちゃんとできていたのですが、、、

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/10 12:53
回答No.1

録画・録音できない(Windows 10)【B's 動画レコーダーシリーズ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8798/~/%E9%8C%B2%E7%94%BB%E3%83%BB%E9%8C%B2%E9%9F%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%28windows-10%EF%BC%89%E3%80%90bs-%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%91

お礼

2021/04/14 11:46

merrysun様
色々とアドバイスを戴き有難うございました。
オーディオの設定がなぜか変更されておりました。
元に戻したら、録音できるようになりました。
お手数をお掛けし申し訳ありませんでした。
また何かありましたら、何卒宜しくお願い致します。

質問者

補足

2021/04/10 13:39

merrysun様、ご回答有難うございました。早速試してみたのですが、改善しませんでした。何か他に策がございましたら御教授いただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。