本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ブルーレイがいきなり見れなくなってしまいました。

2021/04/16 12:33

power dvdでブルーレイを再生使用としたらパッチのようなものが出てきて
それをダウンロードしてくださいと出ていますどうしたらいいですか?
先週は見れました。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/17 05:23
回答No.3

https://www.sourcenext.com/product/power/
このあたりのソフトの話でしょうか…

言われているパッチの正体がよくわからないので何とも言えません。
AACSキーと言うのを定期的に更新しないとBlu-rayが再生出来なくなったりはしますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/17 05:00
回答No.2

ダウンロードして、インストールします。修正パッチです。
プロダクトキー(購入時の暗証番号)を入力する画面が表示される
場合もあり、その場合は入れてください。PowerDVDもサイバーリンク社がバグを修正し、サイバーリンク社のHP上(これは正規単体版)にアップロードしていますし、バンドル版のおまけのPowerDVDもサイバーリンク社が修正パッチを提供しますが、ソフトウェア上に新しいパッチがある事を知らせる通知があると思います。新しいパッチをインストールしてみるとブルーレイディスクが見られるようになるかもしれませんね。困ったらサイバーリンク社に質問してください。

2021/04/16 12:54
回答No.1

power dvd 21 ですか?
https://jp.cyberlink.com/support/index.html
新しいパッチが昨日出てて、上記サイトからDLできるみたいなので、
それをあててみる?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。