本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

「つくれる家系図」のデータ移行について

2021/04/17 15:20

「親戚まっぷシリーズ つくれる家系図」のおそらく最初のVerで作成した家系図ファイルを、最新の「つくれる家系図3」を導入したら読み込めるでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/04/18 10:24
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/kakeizu3/faq/7037.html
この方法で出来ませんか

お礼

2021/04/18 13:50

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
普通に考えれば、ソフト側のバージョンアップでも、データ・ファイルは引き継げることが多いですが、更新を怠っていたため、Ver.1から2を飛ばして3に更新しても、大丈夫なのか、確認とったうえでバージョンアップしたかったものですから。ソースネクストから正式な回答が得られれば安心なんですが、どなたかすでに実行された方がいらっしゃればと思い質問させていただきました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。