本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

いきなりPDFについて

2021/04/21 20:34

いきなりPDF ver8を本日購入しましたが、編集ページにプリンターでスキャンしたPDFをドラッグしても読み込めません。問い合わせしようにも問い合わせアイコンがありません。どうしたらよいでしょうか

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/22 17:16
回答No.2

基本的な内容は下記です
https://www.sourcenext.com/product/pdf/standard/
編集ページにプリンターでスキャンしたPDFをドラッグするのではなく
普通に恐らく読み込みから読み込むと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/22 12:34
回答No.1

根本的に使い方を間違っていそうな気がしますが…
いきなりPDFでPDFファイルを編集できるのは、コンプリート版のみです。
それも作成したPDFファイルを編集できると言うことです。
プリンターでスキャンしたファイルは、拡張子はPDFですが、
中身は画像ファイルです。
したがって、画像ファイルを編集するのは、PhotoShopなどの画像編集ソフトを使って編集します。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。