本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ソースネクスト録画レコーダー 音声出ていない

2021/04/22 14:21

初めて製品を使っています。録画レコーダーを録画中に映像はモニターに映っていますが音声が出ません。これで正しいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/22 16:29
回答No.1

B's動画レコーダーは、パソコンに表示される映像と、音声をキャプチャできるソフトです。
なので音声が出ていなければキャプチャできません。

お礼

2021/04/22 17:16

早速回答いただきありがとうございます。あとで確認したところ、画像は録画できていましたが、音声が全く録音されていませんでした。自分でも確認したところ、インストールするときにadministratorでログインせずに行ったため、ユーザーでログインしてソフトを使用したときに、録音の機能が制限されてしまっていたようです。administratorでログインし、ユーザーもすべての機能が利用できるようにセキュリティのところから権限をつけ直し、録音ができるようになりました。教えていただきありがとうございます。初めて使って焦ってしまいました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。