本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ポイントの利用

2021/04/27 10:57

注文番号:2021042710206810
注文内容:筆まめVer.31 オールシーズン アップグレード・乗換版 自動バージョンアップサービス

注文時利用可能なポイントをすべて利用をクリックしたのに、『ポイント利用 なし』になっていますが何故ですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/04/27 11:40
回答No.1

それはソースネクストに問い合わせてください。
ここは一般人が回答するQ&Aサイトです、システムの事はわかりません。

お礼

2021/04/27 18:27

q4330様
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。