本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ウイルスセキュリティーゼロ、アップデートできない

2021/04/27 15:54

古いパソコンがクラッシュしたので、新しいパソコンに移して、ライセンスを変更し動作確認をしたウイルスセキュリティーゼロですが、なぜかアップデートをしても「アップデートに失敗しました。」と表示されます。どうしたらアップテートできるか教えてていただけると有難いです。よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/27 16:26
回答No.1

古いパソコンはWindows7より前のものではないでしょうか。
確か、Windows10へバージョンアップや乗り換えても無料で利用できるものと、Windows7までしか使えない、2種類のライセンスがあり、当然後者の方が安かったと記憶しています。

https://www.sourcenext.com/support/i/160405_1/
上記の通り2016/4/5以降に購入の際は、機器固定となり、PC買い替えの際は、再利用できないようです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。