本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

住所録画面が見えない

2021/05/02 19:57

筆まめクラウドにログインしますが、住所録の画面が
502 bad gateway 一時的なエラーです
となり表示されません。
どうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/02 20:15
回答No.1

昨日あたりから筆まめクラウドに対して同じような質問が沢山上がっていますね
Google などで「502 Bad Gateway」で検索すると考えられる原因はいろいろと出てきますが、どうもサーバーがダウンしている可能性がありますね。
色々と対応策は出てますが、しばらく様子を見るしか解決策はなさそうです。
GW 中に解決できるといいのですが・・・・

お礼

2021/05/02 20:41

ご回答いただきありがとうございます。様子を見ることにします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/02 20:18
回答No.2

クラウドサーバーが落ちているのでどうにもなりません

ユーザー側が出来る事はありません

ソースネクストは自社でサーバー管理しているのではなく委託業者に依頼して管理しているのでしょう

委託先の業者が業務開始するゴールデンウィーク明けでなければ回復しませんよ

お礼

2021/05/02 20:41

ご回答いただきありがとうございます。様子を見ることにします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。