このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/10 09:17
仕事でNTTテクノクロス製のMagicConnectを使用しています。4/30からアプリが起動させることが出来なくなりました。同じ症状が出ている方で解決することができた方について解決方法を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
MagicConnectを更新しましたか?
https://www.magicconnect.net/information/202103261300-2
お客様サポート
https://www.magicconnect.net/support/
アップデートしてみてダメならサポート受けたほうが早いと思います
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
オフィスネオ2019で
ダウンロードしてもアクティブんです。 ダウンロードをして、途中で このアプリは「ビルトインアドミニストレーターではアクティブ化できません。 と表示されます。 ...
読取革命16 アプリ内タブ 文字化け
読取革命 アプリ内のタブのフォントが文字化けしていて、操作できません。 どなたか解決方法をご存知の方はいらっしゃいませんか? ※OKWAVEより補足:「ソース...
筆王の反応について
筆王の反応が遅いのですが解決方法はありますか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
セキュリティ対策
アダルト系のサイトが勝手に送られてきて困ります。 解決方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問で...
メール受信ができない
セキュリティが強すぎて、メールが受信できません。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問...