本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆王ZEROの移設

2021/05/12 17:22

パソコンを新しくしました、筆王ZEROを移したい。の回答に買った時のIDとパスワードでマイページからでしたがとても古く共に忘れました、とするともうだめですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/12 21:04
回答No.3

パソコンノートを作りましょう。
サイト登録とかソフト購入登録とかにメールアドレスやIDやパスワードを書き込んでおくと今回のような事が起こらないで済む。

よくパスワードを忘れたと書き込みが有るけど何でパソコンノートを作らないのか不思議だパソコン遣ればパスワードと言うのは1個では済まないのに。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/12 20:46
回答No.2

買った時のIDとパスワードでマイページからでしたがとても古く共に忘れました、

ソースネクストのIDはメールアドレスに成るはず
買った時に使って居たメールアドレスも忘れたのかな

メールアドレス分かればその時に使って居たパスワード何点か有ると思うがパスワード思い出しつつメールアドレスとパスワードを適当に打ち込んで何度かソースネクストに挑戦して見たら。
犬も歩けば棒に当たる事も有るからな。

2021/05/12 17:32
回答No.1

以前のパソコンのWindowsの種類は?
Windows10でしょうか?
10で筆王ZEROを使っていたなら何処かの時点で追加料金を支払って10で使えるパッケージを購入しています。
新しいパソコンへ再インストールして使えます。
サポートヘ連絡をしてみる事です。
10より前のWindowsで使い続けていたならば諦めて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。